FXのコツ

FXのコツに書いていくブログ。

レバレッジ888倍について。

レバレッジ888倍でのFX取引は、少ない所持金で多額の利益を出せるので、トレード資金が少ない人にはうってつけなのです。それに対して、レバレッジ888倍の取引を資産数億円の人がやると、半端ない所持金で半端ない利益を出せる反面、数億円ものトレード資金を失うことになってしまいまいます。この2つの事実から判断するに、レバレッジ888倍のFX取引は、トレード資金が少ない人のほうがリスクが低く、トレード資金が多い人のほうがリスクが高いといえるでしょう。今回はレバレッジ888倍の取引のことをテーマにして記事を書いていきます。

レバレッジ888倍を利用するメリット。

☆1000円あればドル円1枚ポジる事ができること。

レバレッジ888倍では、1000円あればドル円1枚ポジる事ができるので、超少ないトレード資金から夢の億トレーダーを目指すことができます。また、レバレッジ888倍のFX口座では、10000円あれば、いきなりドル円10枚ポジることができるので、超少ないトレード資金で一日数万円~数十万円の利益を得られます。

レバレッジ888倍のFX取引では一発逆転が可能。

低レバレッジで9連続で負け越していても、レバレッジ888倍で爆発的な利益を手にすることができれば、自分のトレード収支をプラスにもっていけます。ただ、レバレッジ888倍のX取引で失敗すれば、さらなる損益が増えてしまう事態を引き起こしすことになるので、注意が必要です。ほんまに、FX取引は自分の予想だにしないことが起こるので、レバレッジの上げすぎには注意。

レバレッジ888倍のFX業者は潰れることがない

レバレッジ888倍のFX業者とされるXMは、世界ナンバー1利用者を誇るFX業者でもあり、世界で一番利益をだしているFX業者でもあるので、XMが経営危機に陥ることはありません。それにさ、XMが潰れないということがわかっているだけで、xmでのFXトレード時のメンタルが安定して、FXトレードの成績もよくなるのだ。

レバレッジ888倍のFX業者は、ゼロカットシステムがある。

レバレッジ888倍のFX業者のほとんどは、ゼロカットシステムを搭載しているので、どんな大きな大変動に巻き込まれても、自分のトレード資金がマイナスになることがありません。そうはいっても、海外FX会社をゼロカットシステムという最高のメリットをユーザーに提供する代わりにに、国内FX口座よりも広めのスプレッドをユーザーに提供しています。

レバレッジ888倍のFX業者は口座開設が簡単。

国内FX口座は、身分証明書の提出や住所の確認や銀行口座の確認のすべてができないとFX口座の開設をさせてくれませんが、海外FX口座はメールアドレス一つあれば、誰でも簡単にFX口座の開設を完了させることができます。ただ、海外FX口座は、FX口座の開設が簡単なかわりに、出金作業がとてつもなく面倒くさいというデメリットがあるのですが。

レバレッジ888倍のFX業者はロスカットシステムがない。

レバレッジ888倍のFX業者はロスカットシステムがないので、自分の損切りを行いたいタイミングで損切りを行うことができます。このメリットのおかげで、ロスカットされていなければ利益が出ていたのにーという場面のすべてで、利益を出すことが可能になります。そうはいっても、FX取引時は、きちんと損切りラインで損切りしないと、自分のトレード資金をすべて失うことになります。

レバレッジ888倍の海外FX口座は、入金がスムーズ。

ハイレバレッジでFX取引を行うことができるFX口座のすべてが、クレジットカードやデビットカード入金に対応しているため、FX口座の入金をスムーズに行うことができます。ただ、海外FX口座は、あまりに、FX口座にお金を簡単に入金できてしまうため、頻繁にFX口座にお金を入金する予定はまったくなかったのにーという自責の念を抱くことになります。

レバレッジ888倍の海外FX口座は、出金手続きが大変。

レバレッジ888倍の海外FX口座は、セキュリティー対策が抜群のため、第三者に簡単に自分のFX口座からお金を抜き取られることはありません。その反面、海外FX口座は国内FX口座の何倍も、出金手続きが大変だったりするのですが。

CFD商品の取引を行える。

レバレッジ888倍の海外FX口座は、CFD商品の取引を行うことができるため、ありとあらゆる金融商品で多額の利益を生み出すことができます。ただ、CFDの商品に目がいってしまい、本業のFX取引に集中できない問題を抱えています。この問題を解決にするには、通貨ペアしか取引しないぞーという強い意志が必要となってくる。

レバレッジ888倍のFX業者はキャッシュバックシステムがある。

レバレッジ888倍のFX業者はキャッシュバックシステムがあるため、大きめのLOTでFX取引を行えば行うほど莫大な利益を生み出すことが可能となっていますが、海外FX業者の高額キャッシュバックに目がくらみ、大きいLOTとのFX取引を繰り返してしまうと、大きめなLOTとのFX取引に失敗したときに大きな損益を出すことに。こういう最悪な事態も想定しておいて、FX取引時のLOTを下げるようにしよう。

レバレッジ888倍のイマイチな部分。

レバレッジ888倍での為替取引はギャンブル。

レバレッジ888倍で為替取引は、たったマイナス10PIPSになっただけで自分のトレード資金のすべてを溶かすことになるので、通貨ペアの値動きを的中させるのが下手くそな人にはおすすめできません。それに比べて、レバレッジ25倍での為替取引は、200PIPS~500PIPSの含み損を抱えたとしても、自分のトレード資金が0になることはないため、通貨ペアの値動きを的中させるのが下手な人にもおすすめできます。

レバレッジ888倍にいまいちな部分なんてものはない。

自分の意思で、レバレッジ888倍のFX口座を開設して、FX取引を行っているのだから、レバレッジ888倍にいまいちな部分なんてものはあるわけがないのだけど、レバ888倍のFXの取引で良い成績がでていないと、レバレッジ888倍に手を出さなけれなよかったと後悔する人が続出しています。そうならないようにするには、レバレッジ888倍のFX取引で利益を出し続けていくしかない。

レバレッジ888倍のFX口座はやっぱりスプレッドが広い。

レバレッジ888倍のFX口座は、どんなにスプレッドが低くても、1.0PIPSとなっているため、スキャルピングをメイン手法としている人からは敬遠されていますが、デイトレードであれば、スプレッドが1.0PIPだろうが2.0PIPSだろうが、そんなに大差がないので、デイトレーダーからはレバレッジ888倍のFX口座は敬遠されていません。

レバ888倍のFX口座は、ゼロカットの恐怖を体感できる。

レバ888倍のFX口座は、自分の資金が0になるまで、ポジションを所持できるため、自分の資金が0になるかもしれないゼロカットの恐怖を知ることができます。しかも、ゼロカットの恐怖を感じているときは生きた心地がせず、ベッドの上から動く気力すらなくなっていきます。そして、ゼロカットの恐怖から開放されると、ベッドの上から動く気力が復活していきます。まあ、そんなもんだよ。

レバレッジ888倍に対応しているFX口座について。

第1位  XM

レバレッジ888倍のFX口座(XM)での為替取引時に、トレードチャンスをものにすることができれば、多額の利益を一瞬で得ることができます。しかも、XMは、経済指標発表時にもスプレッドが広がらないので、経済指標スキャルピングに最適なFX口座です。そして、他のFX会社では考えられないほどのキャッシュバックシステムを備え付けています。