FXのコツ

FXのコツに書いていくブログ。

億トレーダー 貯金三億円男★大先生復活

去年の7月頃にFXで6億円を溶かして、話題になった億トレーダーで資金6億円の貯金三億円男★大先生を皆覚えているだろうか?僕もつい最近まで貯金三億円男★大先生のことを忘れていたのだけど、なにかの拍子にふわって貯金三億円男★大先生のことを思い出してしまった。思い出したついでに、貯金三億円男★大先生の最近のトレード履歴を見たら、なんと貯金三億円男★大先生は損益が膨らむことに終止符を打ち、短期間に数千万円のお金を儲けていたのだ。

大先生の2016年7月はなんと1500万円もの大金を稼ぎ出している。1500マンってあんた、会社員の年収分を一月で稼いでしまうなんて凄すぎやしませんか?

2016年8月は調子が悪く、大先生でも38万円も損をしている。くっ、サラリーマンの一ヶ月給料を相場で溶かすはかなり辛い。クリームあんみつよりも辛い。

2016年の9月はトレードのコツを掴んだのか、大先生は980万円もの大金を稼いでいる。この数字を見たときに思ったのは、年収1000万程度で勝ち組を気取ってはいけない、月に1000マン稼いでようやく勝ち組と名乗れる。

2016年の10月はトレードの調子が悪かったのか、大先生は337万円の損。ここで、大損をぶっこくことなく、330万円程度の損に抑えることができるのが大先生の凄さ。並のトレーダーならば、ここで資金をすべて溶かして地獄の底に落ちている。

2016年の11月は348万円もの金額を稼ぎ、大先生は10月に損した分を取り戻している。348万円も一月で稼げるFXはまさに人生逆転にもってこいのフィールド。

2016年の12月は19万円の損。大先生は損するときの金額も最低限に抑えることができるスキルを持っていることがここで明らかに。

2017年の1月は2685万円の爆益。大先生クラスのトレーダーになると一月で2685万円を稼ぐのも、朝飯前。

2017年の2月は1880万円の爆益。えっ、二ヶ月連続で8桁稼ぐとか、天才トレーダーですか?あなたは。

2017年の3月は3120万円の爆益。一月で3000万円も稼いだら、私の場合だと勤労意欲がなくなりそう。

2017年の4月は8220万円の爆益。4月は堅実なトレードに徹した大先生。生き残るには堅実さが重要なんですね。

 

まとめ

このトレード履歴を見て思ったのは、第先生は6億ものお金を失ってもトレードをやめずに継続することで、どうすれば相場で勝つことができるのかに気づけたのが大先生の最近のトレードの勝ちにつながっているのでしょう。